Stars プレスシードの取材を受けました!

こんにちは!どうぶつの皮ふ耳専門クリニックstarsです。このたびプレスシードの取材を受けまして、9月24日発行号に記事が載りました。

取材は緊張もあり、言いたい事やわたしの皮ふ科に対する考えや経験、思いが伝わったか不安でしたが、記者さんがうまく伝えてくださっています。

Stars は高度医療を行っている病院ではありませんが、薬だけに頼らず多角的な医療で問題を解決していきます。体質の問題で完治しない病気でもかゆみを減らしたり進行を抑えたり、家族の一員であるわんちゃんねこちゃんがより快適な生活を送れるようにがんばっていきます。

これをきっかけに少しでもこのような病院があることを知っていただけたらと思います。